Fgo 今年のBOXイベもギルガメッシュ主催だと信じてアルトリアキャスターを引かずに石を溜めまし | 質問の答えを募集中です! Fgo 今年のBOXイベもギルガメッシュ主催だと信じてアルトリアキャスターを引かずに石を溜めまし | 質問の答えを募集中です!

Fgo 今年のBOXイベもギルガメッシュ主催だと信じてアルトリアキャスターを引かずに石を溜めまし

FGO

Fgo 今年のBOXイベもギルガメッシュ主催だと信じてアルトリアキャスターを引かずに石を溜めました。
先に書いておくと既にギルガメッシュは宝具5です。何が目当てだったかという礼装です。ギルガメッシュが描かれた礼装を凸って、レベル100にして、サポート欄に置こうと考えていました。
しかし来たのはスカサハでした。

推しの礼装狙いでアルトリアキャスター見逃して、結局推し礼装は来ませんでした。

質問:↑バカだと思いますか?

アルトリアキャスターいませんが伝説級をB鯖でなんとか3ターンで周れてます

  1. 匿名 より:

    推し最優先にする気持ちはとてもわかりますし、狙いのピックアップが予定されている場合に別のピックアップを見送ったり早めに撤退することはよくあります。無論バカとは思いません。
    アルトリアキャスターも便利だとは思いますが必須ではないですし、ガチャ挑戦して引けるかも別の話です。
    ただ今年ギルガメッシュが来るかどうかについては、例年からの予想で各キャラ2回ずつで今年は別キャラと推測していました。ギルガメッシュは人気キャラですし今後も高レア礼装に描かれる可能性は十分あると思います。

  2. 匿名 より:

    え?ギルガメッシュでしたけど…
    途中でイシュタルに乗っ取られたから、イシュタル主催とでも言うんですか?,はい、まったくその通りです。
    「2回BOXをやると祭りの主催者が交代する」と某攻略サイトでも予想されていました。私は1番最初のネロ祭にBOXがないことを知りませんでした。
    石が貯まったのは嬉しいです。,アルトリアキャスターの性能が今後の周回とストーリー攻略で役に立ちそうだったので欲しいと思いました。

  3. 匿名 より:

    そもそも、去年はギルガメッシュ主催じゃなかったでしょう。

  4. 匿名 より:

    性能より推しを優先した事については何とも思いません。むしろそうあるべきかと。

    しかしギル祭で無いのは容易に想像できる状態でしたのでそれは見誤りましたね、って感じ

  5. 匿名 より:

    別にバカじゃないでしょう。

    何を目的にしてゲームを遊ぶかなんて個人の自由です。
    これだけギルガメッシュに愛のあるマスターさんですから、なぜその気持ちとアルトリアキャスターを天秤にかけて判断をする必要があるのかがわかりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました