FGOの箱イベってめちゃめちゃ種火もらえるじゃないですか あれって皆さんどうしてるんですか? &#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの箱イベってめちゃめちゃ種火もらえるじゃないですか あれって皆さんどうしてるんですか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの箱イベってめちゃめちゃ種火もらえるじゃないですか あれって皆さんどうしてるんですか? …

FGO

FGOの箱イベってめちゃめちゃ種火もらえるじゃないですか
あれって皆さんどうしてるんですか?
私「BOXいっぱいもう入らない」って言われちゃったので最終再臨のイラスト気になるキャラ育てる+種火減らしってことで消費してますが、合ってますか?

  1. 匿名 より:

    星3以下も含め、レアリティ関係なく未だに育ててないサーヴァントに種火使うので正しいです
    ただ倉庫に詰めておくだけでは宝の持ち腐れになってしまいます
    目指せ全所持サーヴァント霊基最終再臨

  2. 匿名 より:

    あ、質問に答えてなかった。お金も要らないので新規鯖90レベまでの量を2体分残して売ります。自動売却機能つけて欲しい。ちなみに憎たらしく個別でプレゼンに贈られるので1箱分一気にまとめてひかせて欲しいとみんなが願ってるのです。,訂正
    いまプレ箱は400だから2個基準で残せば800、実際には3以上も混じって800強置ける
    真面目に強化するとこれくらいは平気で使い潰すはず

  3. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました

  4. 匿名 より:

    私は星3種火は売って、星4だけ強化に使います。

  5. 匿名 より:

    箱イベの種火の有無を問われる人はみんな必要なサーヴァントは低レア含めて育てきってます。むしろ素材すら平均200個くらい常に余らせてるのでBOX開ける意味は呼符交換用のマナプリと金リンゴと霊衣開放権とイベ礼装3枚くらい凸くらいかな?私もふざけてアイドルメーカーのダサいマーリン礼装作ったらマナプリごっそり持ってかれたので回収しています。レアプリか集めるのダルい大騎士勲章入ってたら100箱以上は開けるのにね⋯⋯

  6. 匿名 より:

    大半はプレ箱に残す。2個以上纏まったのを置けばそれだけで900個近くは置ける。銀と1個のは受け取るとして、使って余れば保管庫と所持枠にリザーブ

  7. 匿名 より:

    ・霊基保管庫に入れる
    ・期限ギリギリまで受け取らない
    ・売る

  8. 匿名 より:

    最終再臨まで育てておかないと、強化クエストが発生しないので他の素材が足りてるならありっちゃありです。そんなにキープしておけないし。
    (ただし、全く使わない低レアを再臨させまくって素材が無くならないように。今回のイベだと八連双晶あたり危ないんじゃないかな)

    それが終わったら、種火をショップ売却してマナプリ変換する作業になります。マナプリが充分(期間限定礼装が出た時用に5000個くらい)集まったら今度はサーヴァント保管枠とか概念礼装保管枠の拡張ですね。

    たまに種火がまとまってx4とかx5でプレボに入る事がありますので、そういうのは省スペースだし保管しておくのが良いでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました