FGOって引き継ぎコードを発行せずにアンインストールしちゃうとデータ消えちゃうんですよね? ど&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOって引き継ぎコードを発行せずにアンインストールしちゃうとデータ消えちゃうんですよね? ど&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOって引き継ぎコードを発行せずにアンインストールしちゃうとデータ消えちゃうんですよね? ど…

FGO

FGOって引き継ぎコードを発行せずにアンインストールしちゃうとデータ消えちゃうんですよね?
どれくらいの期間で消えるっていうのは分かりませんかね?

  1. 匿名 より:

    消えます
    公式に何ヶ月以上とかは明言されていません

  2. 匿名 より:

    データはすぐ消えない、というか割と残るんですが、ログインできないので消えたのと同じですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました