FGOがwifiだと開けないのですが、解決方法も調べても明確な方法が全く分からず、そもそも機械周り | 質問の答えを募集中です! FGOがwifiだと開けないのですが、解決方法も調べても明確な方法が全く分からず、そもそも機械周り | 質問の答えを募集中です!

FGOがwifiだと開けないのですが、解決方法も調べても明確な方法が全く分からず、そもそも機械周り

FGO

FGOがwifiだと開けないのですが、解決方法も調べても明確な方法が全く分からず、そもそも機械周りが苦手なので詰みです。
そこで仮にずっとfgoだけを4Gでするとして、その場合どのくらいデータ量をくうでしょうか?1時間あたりくらいでお願いします。
厳密に分からなかったら1ヶ月データ量がもつつかどうかだけで構いません。
データ量は家族で20GBですが、あまり外で使いません。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    fgoだけができないのか他のネット環境が全て使えないかどうかでWiFiが悪いのかどうかはわかると思います

    雷などで一回電源が落ちて立ち直したりすると正確な順番で立ち上がらないのでWiFiの扇マークが出ていてもネットに繋げないという場合があります

    そういう時は一度電源を抜いて最初から順番に立ち上げ直すと復旧する場合があります

  2. 匿名 より:

    FGOだけWiFiでできないです。4日前くらいから急にできなくなりました。時間帯関係なしです。大体サーバーと接続が切れたとでます。
    他のゲームは全然出来ます。
    ですが、サポートに問い合わせた対処法を全て試したがダメだったと言ったらそっちの環境が悪いと言われました。
    果たしてFGOだけできないのってこっちの問題なんでしょうか?

    あと、ルーター再起動したらPS4とか他の機器もwifi接続し直しですよね?
    スマホは簡単に接続できますが、それ以外もやり直しだとめんどうでかなわないのですが…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました