FGOのイベント霊装の「掲げるは我が心」は最大解放して使うべきか、分けて使うべきか 教えてください | 質問の答えを募集中です! FGOのイベント霊装の「掲げるは我が心」は最大解放して使うべきか、分けて使うべきか 教えてください | 質問の答えを募集中です!

FGOのイベント霊装の「掲げるは我が心」は最大解放して使うべきか、分けて使うべきか 教えてください

FGO

FGOのイベント霊装の「掲げるは我が心」は最大解放して使うべきか、分けて使うべきか 教えてください

  1. 匿名 より:

    あなたが何枚持っていて、何枚つけてイベントに挑めるか次第です。

    5枚獲得したところ、なら基本はまだ待った方がいい、と答えます。
    4枚編成に入れているなら、7枚目から一つを限凸することをおすすめします。限凸1枚と普通のが2枚になり、元とドロップ量が同じになります。追加で礼装を手に入れればその分増えます。
    ○枚編成に入れてるなら、○+3枚目から、限凸です。

  2. 匿名 より:

    自分が何枚パーティーにつけて効率よく回れるかによります

    一番効率の良いところに未凸礼装5枚フレンド凸礼装つけていってもクリアするのに10ターンかかるようじゃ時間効率悪いですよね?

    なので自分の手持ち次第でフレンド凸、自分凸一枚で回れるのかそれとも控えの礼装を全部イベ礼装にして回れるのかなどによって凸った方がいいかどうか変わります

  3. 匿名 より:

    最大開放することで結果的に効率が良くなるなら良いですが、そうでないなら保留で良いと思いますよ。ここでいう効率というのは、1回あたりのドロップ効率と時間効率です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました