FGOについてです。 陳宮システムがしたいのですが、自分はキャストリア、孔明などの鯖がいなくて&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。 陳宮システムがしたいのですが、自分はキャストリア、孔明などの鯖がいなくて&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。 陳宮システムがしたいのですが、自分はキャストリア、孔明などの鯖がいなくて…

FGO

FGOについてです。
陳宮システムがしたいのですが、自分はキャストリア、孔明などの鯖がいなくてできそうにないのですが、これらだけでイベント用のシステムを組むのは可能でしょうか?
礼装は黒の聖杯(0凸)、虚数魔術(2凸)ほどなら持っています。鯖は必要に応じて育てるつもりです。
できそうなら是非とも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    陳宮システムはNP50配れる弾にするサーヴァントが複数必要なんでどうやっても無理ですね。画像以外にもサーヴァントはいますか?特に星4、5。

    虚数魔術があるならアーラシュやスパルタクスを育てて少しレベル低いところ周回したらどうですか?システムは無理なので。

    あと、虚数魔術2凸ってもしかして3枚引いたから合成しちゃった感じですか?それとも10枚を2枚にしましたか?後者ならいいですけどもし前者なら、礼装は5枚集まるまで合成しないほうがいいですよ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    質問に貼った画像以外にはこれらの鯖がいます。
    虚数魔術は前者のほうをしてしまいました…
    アドバイスありがとうございます。
    因みになんですがこれらを使ってイベントを回るにはどう言ったパーティーを組むのが良いですか?
    アドバイスくださると嬉しいです。
    図々しいようで申し訳ないです。,ご閲覧いただきありがとうございます。
    やはりそうですよね、無理を言ってしまい申し訳ないです。
    本当にすみませんでした。,まずご回答ありがとうございます。
    一応鯖は必要に応じて育てると書いたのですが…分かりづらい文面で申し訳ないです。
    自分でYoutubeでみたり、Twitterで調べたのですが、自分の低脳じゃ分からなかったためここで意見が欲しかったです。
    一応オルジュナで箱は30個は開けました。
    長くなり申し訳ないのですが、今これらの鯖を持っているのですが、これらを使って周回するとしたらどういったパーティを組めば良いでしょうか?
    ご意見聞かせて頂けると幸いです。
    よろしくお願いします。,すみません画像が分かり辛かったです…
    一応星4、5はこれらを持っています。
    星3以降は大体持ってると思います。
    質問に貼った画像は使えそうな鯖をセレクトしたつもりです。
    分かり辛くて申し訳ないです。
    おこがましいんですが、いま自分の持ってる鯖で周回的なものをしようとしたらどう使うのが一番効率良いのでしょうか?
    ご意見聞かせて頂けると幸いです。,すみません。人権鯖が全然いないにもかかわらず、アドバイスをくださりありがとうごさいます。

  3. 匿名 より:

    回答及びご返信ありがとうございました!
    これでイベントがはかどりそうです!

  4. 匿名 より:

    ニトクリスとボイジャーがいるなら無理に陳宮システムに拘らなくてもいいと思うけど

  5. 匿名 より:

    無理、陳宮システムがどういうモノかちゃんと調べれば無理なことぐらい分かるでしょ。

  6. 匿名 より:

    手持ちだとしたら意味がわからないレベルの画像だな
    フレから絆ヘラ借りて無理矢理1部クリアしたかと疑うレベル。火力を出しやすく凸虚数で簡単に宝具打てるアーラシュすら未育成でどうやってシステム組めと?
    システム以前にコインによる素材交換すら満足に出来ないと思うぐらいの手持ちだし、誰を育成した方が良いか聞いたところで素材集めすら時間かかるレベルだろ
    システムなんて夢見ないでまずは周回しやすいpt作りから調べれば?

  7. 匿名 より:

    というか、メインストーリー一部クリアしているのにこれだけしかサーヴァントいないのです?
    星1~3でもちゃんと育てていればマーリンでNP配ってそれなりの戦闘できるでしょうに。

  8. 匿名 より:

    字面がカッコいいからかやりたい人多いようだけど、宝具連打システムはそれに必要ならピースを組んで行うパズルと一緒
    前段階でピースの素体探し(鯖の収集)と削り出し(育成)ガン積み必須
    キャストリアシステムあたりで難度下がったみたいに書かれたけど現実には初心者でも組めるようになったとかじゃ無いのでさして変わってない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました