FGO初心者です ボックスイベントについて教えてください 今回が初めてのボックスイベントです &#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です ボックスイベントについて教えてください 今回が初めてのボックスイベントです &#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です ボックスイベントについて教えてください 今回が初めてのボックスイベントです …

FGO

FGO初心者です
ボックスイベントについて教えてください
今回が初めてのボックスイベントです
何回か箱を開けてるのですが、これ何周もして箱開けるとプレゼントボックスがすぐいっぱいになっちゃいますよね?
上限が400なのですぐ溢れてしまうと思うのですが、100箱開ける人とかはこの辺どうやってるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    銀色の種火は全部売ります。
    金色の種火で×1~2の物は全て受け取り適当なサーヴァント育成

    最初の参加なら枠増やすのにマナプリ使ったト思います。

    レアプリズムで交換権が手に入る礼装の為に金色の種火も売却してマナプリ貯蓄するのも一考の余地有りです。

  2. 匿名 より:

    ・マナプリズムを消費して、上限を増やす
    ・地道に回しては消費、売却して、を繰り返す
    ・イベントが終わったあとで整理する

    この辺でしょうか。
    実際、大量の名札を獲得しても、それを使い切るのに結構な時間を要します。

  3. 匿名 より:

    種火であふれちゃうんですよね?多分
    金種火×3以上の奴だけ残してそれ以外の金銀種火を受け取ってサーヴァントにぶち込んだらいいと思います。
    金種火×3以上を残すのをおすすめしてるのは、そうやって種火貯めてたら新しいサーヴァントをすぐ育てられるからなので、育成急ぎたいなら全部受け取って育成に回すといいと思います。

  4. 匿名 より:

    いっぱいになる前に整理するだけ。
    てかそれしかないでしょ

  5. 匿名 より:

    いっぱいになる前に回収
    使うなり捨てるなりしてまた開ける
    を繰り返すだけよ

  6. 匿名 より:

    100箱開ける人はまずイベント終了後に開けて、プレゼントBOXからある程度のアイテムを受け取って整理します。
    受け取るアイテムは個数の少ない金種火や、経験値が少なく売却するしかない銀種火などです。あとは交換券などもあれば受け取って枠を開けます。
    種火なら育成途中のサーヴァントに入れたりしますが、未育成のサーヴァントがいないなら売却します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました