FGOを始めて約3年、課金額は約40万くらいなのですが未だにカレスコが1枚しか出てません。この&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOを始めて約3年、課金額は約40万くらいなのですが未だにカレスコが1枚しか出てません。この&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOを始めて約3年、課金額は約40万くらいなのですが未だにカレスコが1枚しか出てません。この…

FGO

FGOを始めて約3年、課金額は約40万くらいなのですが未だにカレスコが1枚しか出てません。このくらいは普通なのでしょうか。。。

  1. 匿名 より:

    約二年、もうちょい課金額少ないですが二枚です。
    初期は礼装も少なかったでしょうが、最近は星5礼装の種類も増えましたし当たりにくくはなっているでしょうね。
    それとイベント礼装PUされているガチャを沢山回していると、それ以外の礼装は出にくくなります。

  2. 匿名 より:

    3年半プレイしていますが、カレスコだけ見事に1枚も所持しておりません。
    他の恒常礼装はほぼ凸できています。
    ここまでくるともう逆に珍しい方だと割り切っています。

  3. 匿名 より:

    FGO歴2年半ほど、課金は欲しい鯖PU時にやるのでトータル10万以下です。
    あまりガチャをしない(貯めるのが好きなんです)というのもありますが、カレスコは現在0枚です。

    カレスコ無くてもスキルなどで周回出来てるので別に問題ないかなぁと。

  4. 匿名 より:

    PU礼装に邪魔されるイベントPUだと現在0.052%だし
    礼装PU無しでも0.173%なので、出ない人は出ないでしょう

    自分の場合はカレスコは累計7枚引いてますが、未だにプリズマコスモスを1枚も引いたことがありません

  5. 匿名 より:

    普通じゃないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました