fgoで質問です。箱イベやってて思ったんですが、フィルターかけてリスト更新したら解除されちゃいませ | 質問の答えを募集中です! fgoで質問です。箱イベやってて思ったんですが、フィルターかけてリスト更新したら解除されちゃいませ | 質問の答えを募集中です!

fgoで質問です。箱イベやってて思ったんですが、フィルターかけてリスト更新したら解除されちゃいませ

FGO

fgoで質問です。箱イベやってて思ったんですが、フィルターかけてリスト更新したら解除されちゃいません?前からこんな仕様でしたっけ

  1. 匿名 より:

    バグだとすでに運営から告知されてる
    今回鯖全員イベ対象だし調整ミスったんじゃないかな

  2. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました