FGOでリセマラしてたらセイバーでてきました 強いですか?このまま始めても大丈夫でしょうか | 質問の答えを募集中です! FGOでリセマラしてたらセイバーでてきました 強いですか?このまま始めても大丈夫でしょうか | 質問の答えを募集中です!

FGOでリセマラしてたらセイバーでてきました 強いですか?このまま始めても大丈夫でしょうか

FGO

FGOでリセマラしてたらセイバーでてきました
強いですか?このまま始めても大丈夫でしょうか

  1. 匿名 より:

    ほかの方もおっしゃっているので似た回答になってしまいますが、そのまま初めて問題ないと思います。
    (私は3年ぐらいやってますが、いまだに☆5のセイバーすらいません。ほかは☆5そろっているのですが、うらやましいですww)
    強化クエストなどもしっかりこなして、しっかりと育ててください。
    幸いというべきか、今回BOXガチャも開催しているので種火なども集められると思います

  2. 匿名 より:

    おぉ〜!ありがとうございます( ´艸`)
    せっかくFGOやりたいから頑張ってるのに負け組とか言う人の神経が信じられませんw
    本当に最低な人だなぁと思いました,そうだったんですね!!
    じゃあこのままアルトリアで頑張ってみようと思います!
    ありがとうございました( ´艸`),えっと
    セイバークラスの剣のアルトリアでした!,重課金様はすごいですね
    負け組勝ち組などという言葉がでる時点で人間として終わってますよ。
    どうぞその最低な性格で一生を迎えてくださ。,セイバーはセイバーなのではないのですか?stay nightの主人公です

  3. 匿名 より:

    セイバーアルトリアめちゃ羨ましいです!
    最近強化されて更に強くなりましたよー
    負け組じゃないですw
    今やっているガチャのPUのガチャよりも当たりなのでこれで進めていきましょう!

  4. 匿名 より:

    リセマラをするのであれば星5が出れば何でもOKです。

    あとはひたすら育成に励みましょう。

    因みにFate/stay nightの主人公はセイバーではなく、セイバーのマスターの衛宮士郎です。

    また、FGOは各クラスごとに複数のサーヴァントがいるため、セイバーだけでも数十騎存在しています。

    なのでFGOでサーヴァントはクラス名ではなく、真名で呼称されています。

  5. 匿名 より:

    セイバーと言えばstay nightのセイバーなので何となく予想できるんですが、FGOだとセイバークラスのサーヴァントが沢山いるので具体的に真名を書いて貰わないと回答し辛いんですよね。
    加えて、同じアルトリアでもノーマルの青から、オルタやリリィとかもいるので、真名は正確に記載した方が良いです。
    で、回答ですがそもそもFGOはリセマラの必要性があまりないゲームなので問題ありません。
    アルトリアの性能はセイバーの中でもかなり優秀な部類、というか個人的にはトップだと思います

  6. 匿名 より:

    リセマラなんかしてる時点で負け組だからゲームやめればいいよ

  7. 匿名 より:

    クラスじゃなくて真名なに?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました