fgoのBOXって当たりが出たらリセットした方がいいんですか? | 質問の答えを募集中です! fgoのBOXって当たりが出たらリセットした方がいいんですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoのBOXって当たりが出たらリセットした方がいいんですか?

FGO

fgoのBOXって当たりが出たらリセットした方がいいんですか?

  1. 匿名 より:

    当たりが出てもりんごや素材が出るまでは回した方がいいです。特に金と銀のりんごは最初の方しか出ないので。

    ただ、100フレンドポイントや10000QPなんかしか残っていない様ならさっさとリセットして次を回した方がお得です。

  2. 匿名 より:

    出来れば全部回収した方が良い。
    時間が無くてもスキル石、素材、種火、リンゴは回収しよう。
    特にリンゴは10箱目までは金と銀入っているが、11箱目以降は銅だけになる。

  3. 匿名 より:

    最初の10ボックスはリンゴも入ってるし全部開けた方がお得よ

  4. 匿名 より:

    6箱目の伝承結晶や7~10箱目の金フォウを何とか確保しておきたいが、全部あけてのリセットをしてたら10箱もやってられないほどどーーーーーーーーーーーしてもプレイ時間が確保できない…って人なら当たり即リセットもまあアリ。

    そうでないならハズレ一切無しの何かしら必ず当たるくじなんだから途中リセットするのはもったいない。
    フレポ100が1個だけ最後に残ったとかなら299個目とかでリセットしてもいいかも知れないけど、それは全開けと殆ど変わらんし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました