FGOの質問です。 最近、ここ3日くらいずっとゲームがロードが長く開けません。たまーーに開ける&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。 最近、ここ3日くらいずっとゲームがロードが長く開けません。たまーーに開ける&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。 最近、ここ3日くらいずっとゲームがロードが長く開けません。たまーーに開ける…

FGO ゲーム

FGOの質問です。
最近、ここ3日くらいずっとゲームがロードが長く開けません。たまーーに開けるのですが、もの凄く時間がかかって開きます。大体はサーバーと接続できなくて開けません。仮に開けてもそのあとのconnectingでサーバーと接続きれます。
それを運営に問い合わせたのですが、その対処法全て試しても改善されず、キャッシュは消したしアプリも入れ直したしWiFiだしストレージ10GBくらいは空いてるしで詰みです。
もう一度サーバーが悪いのでは?と運営に問い合わせたのですが、そのような現象は見られないと…。こっち側の通信環境の問題の可能性があるから対応しかねると返ってきました。
通信が悪いのはfgoだけでインターネット利用または他のゲームは健全ですし、もうどうすればいいか分かりません。
せっかくボックスイベントきたっていうのに出来たもんじゃないです。
何か他に可能性とかありますか?

  1. 匿名 より:

    自分も同じ症状がでてます
    特にログイン時と戦闘終了時にサーバー接続が切れる現象がおきるので、その時だけWi-Fiを切ってゲームを進めてます。
    解決方法が見つかるまではこれで進めてみてはどうでしょうか?

  2. 匿名 より:

    やはりwifiだけダメみたいで、ネットのどこ探しても大した解決方法ないんですよね。みんな明確な解決法は分からないみたいで…。高校生なんで親が家にいるんですけど、ゲーム開けないひとりで言ってたら、ネットの契約変えないって親に半ギレされたので恐らくルーターも変えられないし詰みです…。
    4Gでやってくしかない見たいです…。,WiFi切ったら繋がりました。
    こういうときってどうすればいいんですかね?
    4Gでプレイし続けるしかないんでしょうか?
    それともWiFiなんとかするとか?
    FGOだけWiFiで繋がらないので不思議なんですが…。,つまり詰みってことでよろしいですね?

  3. 匿名 より:

    昨日はやたら重かったですね。
    今はそんな事もありませんが。
    これに関してはゲームサーバーの問題かもしれないので、対処されるまでは待つしかないかも。

  4. 匿名 より:

    Wi-Fiだからって必ずしも早いとは言えない
    マンションなら同じ光回線使ってる人が多くて夕方から夜にかけて重くなったり、ポケットWi-Fiでも人気のプロバイダではおなじような事が起きる

    もし時間帯が問題なら少し早寝して早朝プレイするとか?

  5. 匿名 より:

    ユーザが公式の回答以上のことはできないよ
    ちなみに自分は特に問題なくプレイできているので
    別にサーバの問題ではないかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました