fgoの今開催されているガチャについてです イベント礼装のためにガチャを回すべきですか? ちなみに | 質問の答えを募集中です! fgoの今開催されているガチャについてです イベント礼装のためにガチャを回すべきですか? ちなみに | 質問の答えを募集中です!

fgoの今開催されているガチャについてです イベント礼装のためにガチャを回すべきですか? ちなみに

FGO

fgoの今開催されているガチャについてです
イベント礼装のためにガチャを回すべきですか?
ちなみに自分は無課金で石には少し余裕があります

  1. 匿名 より:

    「イベント攻略」的な意味で聞いているのなら、
    どちらかといえば今回欲しいのは「チケットドロップ数アップ」の礼装で、これは「交換所」で入手するか、クエストの「ドロップ」で入手するしかない。
    よって、ガチャ産の礼装を入手する恩恵はそこまで大きくない。

    「イベント礼装の絵柄が好きだから」、あるいは「イベント礼装の性能で欲しい内容のものがあるから」引きたいのなら、引きましょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    自分で決める
    回すべきガチャなんてないので

  4. 匿名 より:

    あんた次第だぞ。

    ピックアップの
    「スカサハ+星4キャラ」
    が欲しいなら、回せばいい。

    正直イベント礼装無くても、ドロップ増加礼装は交換できる。
    よって急がないのであれば、引く必要はない。

    もしくは、今回のイベガッツリやりたいなら、早めに引くのもありです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました