FGO最近始めたんですけどスカサハのイベントが来てみんな周回だーって言ってますがなぜ周回する必要 | 質問の答えを募集中です! FGO最近始めたんですけどスカサハのイベントが来てみんな周回だーって言ってますがなぜ周回する必要 | 質問の答えを募集中です!

FGO最近始めたんですけどスカサハのイベントが来てみんな周回だーって言ってますがなぜ周回する必要

FGO

FGO最近始めたんですけどスカサハのイベントが来てみんな周回だーって言ってますがなぜ周回する必要があるのでしょうか?
何かもらえたりするのでしょうか
わかりやすくお願いします

  1. 匿名 より:

    フリークエストを回るよりも素材を落とす確率が圧倒的に高い。そのイベント周回中にイベ専用アイテムも落ちるのでBOXを回し易くなる。結果、周回した分だけ見入りが多くなる。
    いつもだと10BOX分まで固定の報酬で、それ以降はQPとか術石とかのスキルを上げる為に必要な素材が手に入る。なので取り敢えずは10BOX開ける事を視野に入れた方がいいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    周回すればするだけアイテムのリターンがあるから。
    ちなみにこれは通称ボックスイベと呼ばれるがボックスイベは現在年2回しかない開催されていない。

  3. 匿名 より:

    サーヴァントを育成するためには経験値アイテムである種火(猛火なども含む)、レベル上限を上げる為の霊基再臨の素材(サーヴァント毎に違う)、スキルレベルを上げるための素材(再臨用と一部共通)、それらを行う度に必要となるQP(他のゲームで言えばDQのゴールドのようにゲーム内のお金のようなポイント)、これらが必要です。
    それをまとめて同時に確保しやすく、周回すれば周回しただけ確実に手に入るのが今回のようなボックスガチャイベントです。

    このゲームで行う戦闘の八割くらいは、同じようなフリークエストを回る周回戦闘であり、ある意味その典型例、代表がボックスガチャイベントと言えるでしょう。
    あと数時間でゲーム内でも説明がみれるでしょうし、攻略サイトにも去年までのイベント詳細が載ってるので参考にしてください。

  4. 匿名 より:

    普通のイベント:商品に交換上限がある
    今回行われるBOXイベント:交換上限がない、なので回れば回っただけ素材もQPも手に入る

  5. 匿名 より:

    素材が貰える
    QPが貰える



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました