fgoのコマンドカードって強化する意味ありますか? あと強化値は最大でどのくらい? | 質問の答えを募集中です! fgoのコマンドカードって強化する意味ありますか? あと強化値は最大でどのくらい? | 質問の答えを募集中です!

fgoのコマンドカードって強化する意味ありますか? あと強化値は最大でどのくらい?

FGO

fgoのコマンドカードって強化する意味ありますか?
あと強化値は最大でどのくらい?

  1. 匿名 より:

    強化値はゲーム内で見たらわかる通り1枚あたり最大500です。
    強化する意味があるかどうかと言われればあまり無いです。
    QPの消費量も馬鹿にならないので、私個人での意見ですがほぼ好みの域に達すると思っています。
    推しに聖杯をあげたいのと同じで、少しでも強くしてあげたいという気持ちからじゃないとなかなかしようとは思いませんね。強化アイテム手に入れる機会も少ないので。

  2. 匿名 より:

    ほぼ誤差の範囲です
    なので、殿で誤差でも勝ちたい時に使う、絆ヘラに使いました

  3. 匿名 より:

    クリ殴りの時にちょこっと差が出てくる程度です。
    QPを大量消費するので、微妙ですね。。
    最近は宝具連射ばかりですし。

    因みに1つのコマンドで最大500まで上げられます。

  4. 匿名 より:

    意味はあるが誤差の範疇



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました