FGOのリセマラで諸葛孔明がでました 彼はアタッカーじゃないみたいですけど リセマラ続行したほ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのリセマラで諸葛孔明がでました 彼はアタッカーじゃないみたいですけど リセマラ続行したほ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのリセマラで諸葛孔明がでました 彼はアタッカーじゃないみたいですけど リセマラ続行したほ…

FGO

FGOのリセマラで諸葛孔明がでました
彼はアタッカーじゃないみたいですけど
リセマラ続行したほうがいいですか?

  1. 匿名 より:

    おめでとうございます、リセマラ終了です。

    FGOはポケ●ンと同じで敵のクラス(=タイプ)ごとに攻撃有利を突けるアタッカーに変えて戦うのが基本ですから、アタッカーをリセマラで狙うことにあまり意味はありません(そいつ一人では勝ち続けられないので)

    孔明はアタッカーではありませんが、アタッカーを支援する有能なサポーター。
    彼を所持していれば、ひとまずアタッカーはフレンドや自前の低レアで事足りるので、非常に便利ですよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!!
    孔明はどうみてもウェイバーにしかみえないですが
    この子で続けてみたいと思います!!
    強いフレンドいませんが…w
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    これでまたリセマラしたら、間抜けマスターの烙印を押される像

  4. 匿名 より:

    カテゴリ間違えてますよ。
    そもそもFGOはリセマラする必要がないゲームという問題がありますが、孔明はアタッカーではありませんが非常に便利なサポーターなのでこのまま始めても問題ありません。寧ろ良いです。

  5. 匿名 より:

    今のガチャから出るキャラの中なら最適解だよ。アタッカーなんぞフレから借りればいいし、1体だけいたところで苦手クラス相手には無力だからな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました