FGOで 次に育てるサーヴァントの参考の為に サイトを見ていたのですが ネロちゃんの事を ゴミネロ | 質問の答えを募集中です! FGOで 次に育てるサーヴァントの参考の為に サイトを見ていたのですが ネロちゃんの事を ゴミネロ | 質問の答えを募集中です!

FGOで 次に育てるサーヴァントの参考の為に サイトを見ていたのですが ネロちゃんの事を ゴミネロ

FGO

FGOで 次に育てるサーヴァントの参考の為に サイトを見ていたのですが ネロちゃんの事を ゴミネロ ゴミネロと呼ぶ人達がいて驚きました
ネロちゃん結構好きだし まだ始めて1年未満の初心者なので 理由が分かりません…理由があるならどなたか教えてくださいませんか

  1. 匿名 より:

    FGOで「上手いプレイヤー」になる一番のコツは攻略サイトなんかまともに見ない事。

    クエストに出てくる敵編成とかキャラの必要素材とかの「純然たる情報」は見る価値があるけど、それ以外は全て攻略サイトなんて見るだけ無駄。
    何故なら100%どこの誰とも分からない奴の感情が混じってるからね。
    コメント欄なんか特にそう。

    で、人間は「嫌な事」は無関係の場所に割り込んででも叫びたがるが、「良かったこと」は自分で満足して特に外に出さない事が非常に多い。
    他でもない君自身も「嫌な事」をここに書きに来てる訳だし。

    攻略サイトのコメント欄なんか「底辺の中でも一番汚いワーストエリート層」が「好き勝手していい場所だと思って率先して集まってくる」場所なんだから、そりゃそうなる。

    下の人は史実におけるネロの所業に関して言われている可能性を指摘しているが、ゲームの界隈にそんなこと持ち込んで喚いてる時点で十分バカだからどの道「まともに相手すべきではない底辺」であることは変わらん。

  2. 匿名 より:

    主さんが思っているものとは別のものだと思います。

  3. 匿名 より:

    史実の暴君っぷり(ガチの悪行)を嫌っているか、fateの設定でもあの可愛さを抜いたら人類悪であったり、史実通りの悪行をしていたりする。
    まあスポーツ選手かただのアンチだと思うけど

  4. 匿名 より:

    おそらくこれはプロ野球のことでしょう。

  5. 匿名 より:

    ゴミネロじゃないよ!
    元巨人のカミネロだよぅ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました