fgoについての質問です。今初めて五ヵ月くらいのマスターで、今石が500個あります。 Sイシュ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについての質問です。今初めて五ヵ月くらいのマスターで、今石が500個あります。 Sイシュ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについての質問です。今初めて五ヵ月くらいのマスターで、今石が500個あります。 Sイシュ…

FGO

fgoについての質問です。今初めて五ヵ月くらいのマスターで、今石が500個あります。
Sイシュタルが来るのであれば、システムアタッカーとして、引きたいのですが、BOXイベントも出来る限り周回したいと考えています。
出来れば課金はしたくありません。
Sイシュタルを諦めてでも、BOXに全てを注ぎ込むべきでしょうか? それとも、ある程度のガチャのための石を残しておいてもいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    美味しいという面と多数開けるという部分だけが完全に独り歩きしている。
    当たり前のように100箱開けるとかそういう話が飛び交うから勘違いした人が同じように質問しているけれど、いくら周回すると言ってもそこまで行くのは困難
    石を使うという話も、林檎での回復を全て使い切ってAPを石で賄うという意味で言っている訳で、林檎があれば石には辿り着きもしない。
    正直言って、500個分周回やれるもんならやってみろくらいの勢いですよ

  2. 匿名 より:

    りんごがないなら割ってもいいですが
    欲しい鯖がいるなら置いてもいいとおもいます。
    石を割っての周回はおすすめしません

  3. 匿名 より:

    主さんがキャストリアもっているぽいのでそれ前提で話しますが、イシュタル引いた方がいいと思いますよ。BOXイベはそもそもよほどのガチ勢以外、リンゴで十分リターンが得られます。ある程度の箱開けてからは報酬少し薄味になりますし、鯖いない状況でBOXイベに石使うのは少し、もったいないかと思います。

  4. 匿名 より:

    なんかよく「ボックスガチャで石使う」関連の質問を見かけませんが、あくまでAP消費と周回が大変なので、林檎さえあれば石をほとんど使う必要ありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました