FGOの次回のイベント(ボックスガチャイベント「影の国の舞踏会」)について。 ボックスイベ初参&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの次回のイベント(ボックスガチャイベント「影の国の舞踏会」)について。 ボックスイベ初参&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの次回のイベント(ボックスガチャイベント「影の国の舞踏会」)について。 ボックスイベ初参…

FGO

FGOの次回のイベント(ボックスガチャイベント「影の国の舞踏会」)について。
ボックスイベ初参加のマスターです。次回のイベントのことで質問があるのですが、
ボックスガチャを回すためには「戦士の名札」単独ドロップのクエストをひたすら周回すると思うのですが、その場合はスカサハコインは集めない(集める暇がない)と言うことでしょうか?

コインで交換できる素材も欲しいので、どうすれば良いか迷っています…

  1. 匿名 より:

    欲しい素材あるなら集めればいい

    別にコインのところでも札がでないわけではないので
    無意味ではないんだし

  2. 匿名 より:

    フリクエを配布礼装ドロ狙い+コイン集めで周回すれば良いだけなんだが...
    コイン集める→配布礼装や素材等の交換する→名札集めに全力

    配布礼装をドロだけで入手するつもり?

  3. 匿名 より:

    林檎や石を齧って何百箱開ける人でも配布礼装やレア素材分はコイン集めると思うが?
    ガチャ用素材は礼装集めてからが本番だし、コイン集め中にもドロップ期待は出来る。
    実際にやれば解るが何百箱も開けるのはほんの一部のユーザーで大半が100も行かずにイベントが終わる。

  4. 匿名 より:

    流石にそれはないでしょう
    過去の祭でもアイテムAを手に入れたらアイテムBを諦める等、素材の片方が手に入らないとかそんなイベントはありません
    まだ開催すらされてないので、実際にイベントを経験して疑問が出たら質問することをオススメします

  5. 匿名 より:

    コイン集めりゃいいじゃん。

    休みなくボックス開け続けないとイベントの参加資格を途中で失うとかみたいな制限がある訳じゃないんだから。

    だいたいボックスを開けるのだって素材が欲しいからなんだから、ボックスを開けるために欲しい素材を諦めるとか本末転倒以外の何物でもない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました