fgo水着 虞美人とクーフーリンどっちから育成したらいいですか?また、どちらの方が使い勝手がいい | 質問の答えを募集中です! fgo水着 虞美人とクーフーリンどっちから育成したらいいですか?また、どちらの方が使い勝手がいい | 質問の答えを募集中です!

fgo水着 虞美人とクーフーリンどっちから育成したらいいですか?また、どちらの方が使い勝手がいい

FGO

fgo水着 虞美人とクーフーリンどっちから育成したらいいですか?また、どちらの方が使い勝手がいいですか?
両者 宝具Max.

  1. 匿名 より:

    虞美人は強いですが、スキル1が水辺や陽射しのあるフィールドと縛られていたり、宝具に関しては男性特攻なのでかなり相手はいますが、個人的にはクーフーリンの方が高難易度などでもかなり使い勝手が良いかなと思います。

    理由としては、
    5ターンで溜まる回避3回
    ガッツ付与にHPが少なければ少ないほど攻撃力がUP
    弱体解除を持っていたり、耐久性能はかなり優秀です。

    宝具は必中で中確率でザコ敵は即死と威力も高いです。

  2. 匿名 より:

    サマーキャンプから始めたのでほぼ初心者です。
    未だにわかってないものも多いです。

  3. 匿名 より:

    丁寧な回答
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました