FGOに関する質問です。 私はキャストリアとかマーリンとかの強化系鯖持っておらず、バーサーカー&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOに関する質問です。 私はキャストリアとかマーリンとかの強化系鯖持っておらず、バーサーカー&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOに関する質問です。 私はキャストリアとかマーリンとかの強化系鯖持っておらず、バーサーカー…

FGO

FGOに関する質問です。
私はキャストリアとかマーリンとかの強化系鯖持っておらず、バーサーカーで殴りまくれば勝てる理論を貫き通して来ました。
しかし、今回私にとって初めての箱イベが来ました。
そして今回の条件やらなんやらで、どうやら陳宮やイアソンを育てておくことが良いと聞きました。
そこで質問です。

①キャストリアやマーリンなどを持っていなくても、箱イベを周回するにあたってイアソンや陳宮を育てるべきですか?というか育てて強さを発揮させることができますか?(フレンドにはキャストリアマーリンいます)

② ①で、育てた方が良い、という場合はスキルレベルも同様にあげた方が良いのでしょうか?必要最低限に育てたいのです…

回答よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    攻略サイトを真に受けてねぇか?
    できる範囲で、挑めばいいんだぞ。

    ともかくイアソンはシステム有りきの評価だから無し。
    (火力が低すぎる)

    陳宮はかなりおすすめ。
    スキルは育てなくてもいいが、聖杯やフォウでATK上げたらもう十分。

    アーラシュと陳宮、強い全体鯖がいるとそこそこ楽になりますよ。

  2. 匿名 より:

    とりあえずあげるなら陳宮。
    という感じでしょうか?,アーラシュは今も周回でよく使っているので、それならば陳宮を育てたいと思います。,なるほど…ありがとうございます。,ガッツあるとダメなのですね…初めて知りました…

  3. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    NP回収型宝具連打はNP周りとカードバフはスキルマが前提。
    前回は特効礼装もあったのでイアソンも使えるか場所があったが次回は分からない。
    陳宮はガッツが生贄交代を阻害するので向かないと言われているが、5積妥協なら何の問題も無く回りそうだし、1wで90%リチャージ出来れば3連打も視野に入ると見ている

  5. 匿名 より:

    やれば分かりますが、箱イベを100とか回る人はごく少数です。
    エンジョイ勢は「当たり」を出し切るくらいでいい

    また、周回にはアーラシュ、陳宮、清姫、辺りがあれば余裕、

  6. 匿名 より:

    敵の構成がまだ分からないのでなんとも言えませんが陳宮やイアソンは育てておいて損はないです。

  7. 匿名 より:

    イアソンはキャストリア持ってたらだと思います
    陳宮も強いかもしれませんがそれなりにサポートが揃っていないと宝具連発は難しいです

    低レアを育てた方がいいと言うのは特攻が低レアの方が高いという情報があるからなのでその倍率と敵次第では他のやつを使った方がいい場合もあります

    特にイベ礼装がガッツ付与なので陳宮と相性はあまり良くないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました