Fate/Grand Orderついて質問です。 鯖プロフィールのパラメーターはfgoの世界観&#8… | 質問の答えを募集中です! Fate/Grand Orderついて質問です。 鯖プロフィールのパラメーターはfgoの世界観&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fate/Grand Orderついて質問です。 鯖プロフィールのパラメーターはfgoの世界観…

Fate FGO

Fate/Grand Orderついて質問です。
鯖プロフィールのパラメーターはfgoの世界観をより楽しむものであって、戦闘にはあまり関係ないって教えてもっらたんですけど、攻略サイトでは幸運はスター集中度に関係するらしいんですけど本当ですか?その他の筋力や魔力は飾りみたいなものなんですよね?

  1. 匿名 より:

    大本のゲームでフレーバー要素としてあったステータス性をそのまま持ってきただけなので、あまり意味はありませんが、一応どのパラメータも多少なりとシステム面に影響はあります
    まあ完全に隠しステータスなので、知らない人の方が多いですが

    詳しくはこの辺を見てください
    https://w.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html

  2. 匿名 より:

    わずかに影響を与えていたんですね。ありがとうございますニチァア



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました