最近FGOを始めたのですが、何からすればいいですか?とりあえずメインストーリーを進めればいいで&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近FGOを始めたのですが、何からすればいいですか?とりあえずメインストーリーを進めればいいで&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近FGOを始めたのですが、何からすればいいですか?とりあえずメインストーリーを進めればいいで…

FGO

最近FGOを始めたのですが、何からすればいいですか?とりあえずメインストーリーを進めればいいですか?それとも始めたばかりだからこそやった方がいいものなどはありますか?

  1. 匿名 より:

    ・まずストーリーを進めて、キャラや世界観を理解する
    ・何度か戦って「セイバーはランサーに強い」等クラス属性相性を理解する
    ・APが余ったら種火修練場で戦いレベル上げする
    ・高レアにこだわらず、星3以下のサーヴァントもレベルを上げる
    などがあります

  2. 匿名 より:

    メイン回して
    石ためて
    バーサーカーとか人権鯖
    ピックアップで引いて
    周回最後らへんまでは、ほぼゴリ押しできる
    そこからBOXガチャとかして
    素材回収、
    ストーリーの高難易度は、
    攻略方法みて頑張るか
    石くだく



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました