FGOの質問です。シナリオに書いてありましたらすみません… ブラックバレルで使用される主人公の&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。シナリオに書いてありましたらすみません… ブラックバレルで使用される主人公の&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。シナリオに書いてありましたらすみません… ブラックバレルで使用される主人公の…

FGO

FGOの質問です。シナリオに書いてありましたらすみません…
ブラックバレルで使用される主人公の運命力ですが、あれは回復するのですか?それとも使われるのみなのでしょうか?教えてください!!!

  1. 匿名 より:

    運命力は消費されるだけで回復とかは今のところするとは言われてなかったと思います。

  2. 匿名 より:

    カードの引きが悪くなったらやってられんですよ。
    運命力っていうのは何をするにしても必要な幸運のことです。これが低いと運の悪いことが起きたりするわけです。だから運命力を消費してる主人公がいつか凄惨な結末を迎えないか心配してるのです

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。回復する可能性が高くないのは心配ですね…

  4. 匿名 より:

    魔力とか、体力とか運命力とか消費されるとか言ってましたね

    回復云々の前に運命力とはなんぞや、と、思った。カードゲームの引きがクソ悪くなるのかな?
    回復云々は何も触れていません

  5. 匿名 より:

    運命力というか まぁ令呪を1つ使用することで発動するもの

    回復は1度カルデアに戻らないと回復しない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました