FGOで☆3以下でも☆5以上の活躍をするキャラクターを教えてください。 | 質問の答えを募集中です! FGOで☆3以下でも☆5以上の活躍をするキャラクターを教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

FGOで☆3以下でも☆5以上の活躍をするキャラクターを教えてください。

FGO

FGOで☆3以下でも☆5以上の活躍をするキャラクターを教えてください。

  1. 匿名 より:

    特攻持ちならエウリュアレやロビン。
    星3以下は簡単に宝具を重ねられるのが強みなので、下手すれば宝具1の星5よりも火力が出ます。
    上記の2人は言わずもがなで男性特攻持ちと自身で毒特攻を仕掛けられるスキル持ちだから。

    回復系ならアスクレピオスとアンデルセン。
    アスクレピオスは高難易度でめちゃめちゃ使います。スキルマならHP5000回復、宝具はOCでHP回復UP。これはマーリンでは不可能なので地味に嬉しいところ。攻撃バフは加えられないので完全に回復向けですが、かなりガチガチのパーティになります。ちなみに私は聖杯あげました。
    アンデルセンは自身のHPが低いので持久力が低いのが弱みですが、マーリンを持っていない人なら代用できます。この子も推しで聖杯あげました。

    周回ならダントツでアーラシュです。
    陳宮やバニヤンもオススメですが、他に戦力が揃って居れば無理に育成する必要はないと思っているので私はあまり使いません。初心者の時始めて周回に連れていった低レアがアーラシュだったので、それ以降ずっとアーラシュを使っています。いつの間にか絆レベル10になります。

    殿にはクーフーリンをかなり連れていきます。彼も聖杯あげました。
    宝具もバフをかけなくてもそれなりに火力を出してくれますし、後攻にいれてくれると安心します。

    個人差はあるでしょうが私はだいたいこんな感じです。

  2. 匿名 より:

    問題は疑似オダチェンをするので端末によってはちょっと時間かかる位ですね

  3. 匿名 より:

    ●アーラシュ→周回などで、敵を蹴散らしつつ裏から新しいアタッカー、サポーターを呼び出せるので非常に便利

    ●陳宮→キャストリアで挟むことでとんでもない火力が出る。ただしキャストリア以外に2名ほど多量のNPを配れるサポーターが必要なので持ってないと成立しない。

    ●バニヤン→宝具演出の短さとスキルの汎用性の高さが最強

    ●エウリュアレ→高倍率男性特効。普通に宝具重なってる星5と同等の火力が出ることも…

    ●ロビン→「だれでも特効宝具」。スキルでデバフをいれないと成立しないのでその点は運が絡むがアーツ宝具なのもあって、トレンドの黒聖杯キャストリアで笑える火力が出る。

    その他星3の攻撃宝具は宝具5なら宝具1の星5よりも火力が出ることが多いです。
    高レアの宝具レベルが上がっていないのなら低レアを使うのは充分に選択肢。

    ●アスクレピオス→スキルが超強い。2部5章攻略時にめっちゃお世話になった(ので聖杯もあげました)低レア。スト限なのでピックアップがあった際にぜひ入手してね。

  4. 匿名 より:

    ポール・バニヤン(凸虚数魔術)
    スパルタクス(凸虚数魔術)
    アーラシュ(LV80/凸魔性菩薩)
    バニヤンのバスター強化で周回楽々
    上記アーラシュなら種火槍でも問題なし

  5. 匿名 より:

    何人かいると思いますが、、恐らくTOPは陳宮かと

    宝具を打つたびに疑似オダチェンが可能で、更にデメリット付きの宝具の為に火力もある
    後ろに孔明やら司馬懿やらのバッファーを置いておけばほぼ確実に連射も出来、火力もさらに上がっていく
    キャストリアとも相性がいい

    スキルもレアリティ詐欺レベルですね

  6. 匿名 より:

    エウリュアレ

  7. 匿名 より:

    陳宮



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました