サポート編成をする時にイベントと通常を分けて2つサポートを使いますけど、3つ目は何に使いますか? F | 質問の答えを募集中です! サポート編成をする時にイベントと通常を分けて2つサポートを使いますけど、3つ目は何に使いますか? F | 質問の答えを募集中です!

サポート編成をする時にイベントと通常を分けて2つサポートを使いますけど、3つ目は何に使いますか? F

未分類

サポート編成をする時にイベントと通常を分けて2つサポートを使いますけど、3つ目は何に使いますか?
FGO

  1. 匿名 より:

    Twitterで褐色女性鯖で染め上げてるのを見かけて、それ以来自分の各クラスの推しを並べてます。特に後悔は‥じゃないや、公開はしません。

  2. 匿名 より:

    ちなみに1番の推し鯖は?

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    やっぱり3番目はあまり使い道がないんですかね。

  4. 匿名 より:

    特に編成してません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました