前々から気になってたんですけど、fgoのナーサリーライムって精神年齢何歳くらいなんですか? | 質問の答えを募集中です! 前々から気になってたんですけど、fgoのナーサリーライムって精神年齢何歳くらいなんですか? | 質問の答えを募集中です!

前々から気になってたんですけど、fgoのナーサリーライムって精神年齢何歳くらいなんですか?

FGO

前々から気になってたんですけど、fgoのナーサリーライムって精神年齢何歳くらいなんですか?

  1. 匿名 より:

    質問者さんは「よく分からん」からそれを聞いてるんだと思いますけど、サーヴァントは、特にナーサリーは精神年齢なんてあってないようなものなので「よく分からん」のが正解です。

    そもそも「ナーサリーライム(nursery rhyme)」という言葉はそれ自体が童謡とかわらべうたとか、そういう小さな子供に歌って聴かせる、寓話を含んだ歌の総称なので、サーヴァントとしてのナーサリー・ライムの人格や言動にもその示唆的で暗示的な面がよく表れています。そして日本を始め多くの国では別個に分けられる「マザー・グース」もイギリス本国ではナーサリーライムです。つまり子供向けばかりではないということ。
    そもそもサーヴァントってのは人間ではないのだから、見た目と精神は必ずしもシンクロしません。外見相応の精神年齢とは合わないことに違和感を感じているのなら、それは間違ってると言っていいと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほどなるほど!
    彼女は様々の歌を内包する存在だから、その在り方的に一つに絞って定義できないと、、
    ご回答ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました