FGOの質問なんですが、四年前くらいのゲーティア戦。ノー令呪ノーコンでクリアした人ってどんな編成 | 質問の答えを募集中です! FGOの質問なんですが、四年前くらいのゲーティア戦。ノー令呪ノーコンでクリアした人ってどんな編成 | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問なんですが、四年前くらいのゲーティア戦。ノー令呪ノーコンでクリアした人ってどんな編成

FGO

FGOの質問なんですが、四年前くらいのゲーティア戦。ノー令呪ノーコンでクリアした人ってどんな編成だったのか気になります。当時は始皇帝やジナコ耐久も無いですし、サポートも少ないのにどうやって………というか令呪
や石を使ったら勝てる
勝負なのに"使わない"という選択肢を取れる精神力が一番凄いのでは。

  1. 匿名 より:

    フレンドのオジマンメインで、敵のチャージから即宝具を撃つタイミングだけ注意してマーリン+マシュ、アンデルセン、ジャンヌ(少しずつ倒されていく)で耐えながらやってましたね。

    私、ジャンヌマーリンアンデルセンという火力が全く出ない超耐久パーティーでボス戦100ターン超えが基本だったので……

  2. 匿名 より:

    よくオジマンやらジャンヌ、マーリン揃えましたね…,また、ゲーティアの初手宝具はあくまでもスキルで増やしているに過ぎないので、スキル封印も可能
    カリギュラで止められる

  3. 匿名 より:

    自分は
    セイバーオルタ、メイヴ、アンメア、ヘラ、メディアリリィで行きました。フレンドは忘れましたが。

  4. 匿名 より:

    アステリオスが結構使われてた印象があります。

  5. 匿名 より:

    絆ヘラクレスってのが1番言われていますね。
    マーリンや孔明でバフを盛りオダチェンで後衛に、スカサハや、孔明の宝具、ガンドでスタンを決め、足止めしつつ削る、

    全滅したら後はヘラクレスでゴリ押す。
    今でも1番簡単に勝てる方法です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました