FGOで、ロビンフッドって聖杯使ってレベル80くらいまであげといた方がいいですか?ちなみにスト&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで、ロビンフッドって聖杯使ってレベル80くらいまであげといた方がいいですか?ちなみにスト&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで、ロビンフッドって聖杯使ってレベル80くらいまであげといた方がいいですか?ちなみにスト…

未分類

FGOで、ロビンフッドって聖杯使ってレベル80くらいまであげといた方がいいですか?ちなみにストーリーは今第5章です

  1. 匿名 より:

    どうしてそう思ったのですかね?
    聖杯を使った方が良いと断言できる鯖は一騎たりとも存在しません。

    優秀だと聞いたから性能目当てで、というのなら勧めません。少なくとも私の現状でロビンを積極的に使う例が皆無だからです。そりゃあ☆4配布最優の一角やらがいる中でそれを押しのけて使うかと言われれば使わないんですよ。いやホントに。
    聖杯あるあるとして一時しのぎで使ったが後から高レア入手したり上位相当が実装されて塩漬けになったり、損した気になって文句を言う事例があります。(キャストリア実装時、QUICK全体宝具に聖杯つぎ込んで”損した”と宣う人の多いこと多いこと。便利に使い倒したんとちゃうんけ)

  2. 匿名 より:

    理由も無く適当に使う気だったのか…
    本当は指図はすべきでないと思うのだけど、敢えてはっきり言う。使うな。どうせ「使ってみたい病」だから。聖杯は消えたりしないが、入手もしづらい。あとから何で使っちゃったんだと思っても遅い,重ねて申し訳ないんですが、ロビンフッドって強いですか?

  3. 匿名 より:

    結論から言うとその必要はないです。
    一部はフレンドのサーヴァントだけで倒せることはYouTubeで動画投稿している人が証明しています。
    ですが、キャラ愛であげたいのであれば全然いいと思いますし、今あげれば第6章できっと大活躍間違いなしです。セイバーの敵結構いるので。

  4. 匿名 より:

    聖杯に関してはプレイヤーの自由
    レアリティ関係なくレベル限界突破できるものの、いくらでも入手できるものではないので、ロビンフッドを戦闘で何度も使う、ロビンフッドが大好きなら使うのもあり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました