両儀式が欲しくて最近FGOを始めた初心者なのですが、現在 両儀式を入手することは可能ですか? | 質問の答えを募集中です! 両儀式が欲しくて最近FGOを始めた初心者なのですが、現在 両儀式を入手することは可能ですか? | 質問の答えを募集中です!

両儀式が欲しくて最近FGOを始めた初心者なのですが、現在 両儀式を入手することは可能ですか?

FGO

両儀式が欲しくて最近FGOを始めた初心者なのですが、現在 両儀式を入手することは可能ですか?

  1. 匿名 より:

    既に説明されている通り現状では入手不可能です。
    ただ、空の境界コラボは一応本編と関わりがなくもないイベントなので、「メイン・インタールード」に実装される可能性があります。
    メイン・インタールードとは、過去に復刻されたイベントのストーリー部分のみを体験できるコンテンツで、生放送の会話を参考にするなら、対象となるイベントは本編に関わりがあるものらしいです。
    そのイベントに配布サーヴァントがいればクリア後に正式加入することができますが、正式加入するのは1騎だけで、宝具Lv.上げ用の残り4騎はショップの「レアプリズムで交換」から1騎あたり2個で別途入手する必要があります。つまりレアプリズムが8個必要になる訳です。
    因みに、FGOでイベントの再復刻は前例がない訳ではありません。「オール・ザ・ステイツメン!〜マンガで分かる合衆国開拓史〜」が再復刻の前例になります。ただし、このイベントはストーリーを攻略するだけのもので、配布サーヴァントはあるものの★1のバニヤンなので、他のイベントの参考にはなりません。

  2. 匿名 より:

    ご回答下さりありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    とてもご丁寧に教えて下さり誠にありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    不可能です。

    ・アサシン
    空の境界コラボの配布鯖なので、ガチャで入手する事すら不可能です。

    コラボが復刻済みなのでメイン・インタルードで入手出来る様になるのを願うばかりです。

    ・セイバー
    期間限定PUガチャなので現在は引けません。

    何らかのタイミングで復刻ガチャ(過去に年始の日替わりPUで来た事もある)が来たり、福袋でも当たる可能性があります。

    なのでアサシンよりは希少価値は低いです。

  5. 匿名 より:

    式は2種います。殺で星4(配布)と、剣で星5(限定)

    星4の方はコラボイベの再々復刻か、メインインタールードへの追加がない限り取得不可能です。
    星5の方は何かしらでの復刻か、お正月と8月にある福袋で手に入る可能性はあります。(ただし福袋のラインナップは各回で異なるので次に対象かは不明)

  6. 匿名 より:

    残念ながら現状不可能です…

    セイバー両儀式なら福袋(年2回の星5確定ガチャ)や何かしらのイベントでピックアップされたらワンチャンあります(それでもかなり低確率)。

    殺式に関しては空の境界イベントの配布鯖なのでかなり入手は絶望的です…
    (FGOは基本的にイベントを1回しか復刻しないため。空の境界コラボイベントは復刻済)

  7. 匿名 より:

    入手不可ですね。イベント限定鯖なので。かく言う私も両儀式がピックアップされてた時にはまだFGOやってなかったので持ってません。

    でも確か福袋にいたと思うんですよね

  8. 匿名 より:

    むりです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました