fgoの2部5章で神々が機神だった理由ってなんですか? 途中説明が入ったのは覚えてるんですけど&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの2部5章で神々が機神だった理由ってなんですか? 途中説明が入ったのは覚えてるんですけど&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの2部5章で神々が機神だった理由ってなんですか? 途中説明が入ったのは覚えてるんですけど…

FGO

fgoの2部5章で神々が機神だった理由ってなんですか?
途中説明が入ったのは覚えてるんですけどよく理解できませんでした

  1. 匿名 より:

    ギリシャの神は元々、宇宙から来たロボットだったのです。その、ロボットを人々が神として崇め、ロボットたちはそれを受け入れた。これが、ギリシャの神々で、凡人類史も、異文帯も変わりません。
    しかし、凡人類史は、1万4000年前のセファールとの戦い(エクステラ案件。平たく、スーパーなアルテラさんが世界を滅ぼしかけた)で、ロボットの身体を失ってしまいました。しかし、信仰の力で概念的な神として残りましたが、それめも、本来の力は失っています。

    しかし、異文帯ではセファールに普通に勝ってしまい、ロボットのまま現代まで続いた。って感じ

  2. 匿名 より:

    オリュンポス十二(機)神は元々外宇宙から飛来した船が、地球の人間によって神として崇められた存在だからです。
    汎人類史では1万4千年前のある出来事で機神真体が失われて神霊となっていますが、大西洋異聞帯ではゼウスが他の機神の権能を統合したことでこれを回避しています。

  3. 匿名 より:

    ギリシャ神話の神が機神を神として崇めたものだったから

    本来の人類史ならセファールに全滅させられて機神の体を失った



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました