FGOのデメテル戦ってマーリンキャストリア始皇帝を育てたらクリア出来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です! FGOのデメテル戦ってマーリンキャストリア始皇帝を育てたらクリア出来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのデメテル戦ってマーリンキャストリア始皇帝を育てたらクリア出来ると思いますか?

FGO

FGOのデメテル戦ってマーリンキャストリア始皇帝を育てたらクリア出来ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    キャストリアをお持ちなら、始皇帝じゃなくてマンドリカルドくん育てましょう。

    デメテルは耐久したい、というよりも火力でさっさと倒してしまいたい敵ですから、始皇帝よりも相性有利の単体ライダーをぶつけた方が強いです。

  2. 匿名 より:

    デメテル戦で借りる…?

  3. 匿名 より:

    牛若丸育てた方がいいと思うが。

  4. 匿名 より:

    始皇帝が強いのは単体攻撃のみの敵だけです。常に全体攻撃のデメテル相手だとサポートから潰されて宝具サイクルを崩されます

  5. 匿名 より:

    マーリン、孔明、宝具5のオジマン借りる、控えにカレスコ牛若レベルマの方が勝ち目ある。

    自分は偶然1発でクリアできたけど、それはブレイクゲージ全部突破して、最終ゲージをオジマンの宝具一撃で消し飛ばしたから。とにかく一撃の火力が必須!!

  6. 匿名 より:

    多分無理だと思います。デメテル相手に耐久で勝つのは不可能に近いと思います。
    単体ライダーかバーサーカー育てたほうがいいです。
    牛若丸とか育てる方がまだ勝ち目あります。いるならバーサーカーライダー以外にもエルキドゥが刺さるらしいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました