FGOを最近始めたのですが第6章からそろそろ勝てなくなってきました。今素材が足りなくて育成が止まっ | 質問の答えを募集中です! FGOを最近始めたのですが第6章からそろそろ勝てなくなってきました。今素材が足りなくて育成が止まっ | 質問の答えを募集中です!

FGOを最近始めたのですが第6章からそろそろ勝てなくなってきました。今素材が足りなくて育成が止まっ

FGO

FGOを最近始めたのですが第6章からそろそろ勝てなくなってきました。今素材が足りなくて育成が止まっているキャラたちがいっぱいいるのでやっぱり全部育ててからするべきでしょうか。

  1. 匿名 より:

    >育成が止まっているキャラたちがいっぱいいる

    もしかして、最終再臨まで育てられるかどうか判らない鯖に適当に種火や再臨素材を使ってませんかね?
    中途半端に育てた鯖だと1章2章はともかく6章まで来ると使い物にならなくなってきます。
    予め、どの鯖にはどの再臨素材が必要か確認してから育成するのがよいかと。

    星3鯖を各クラス1-2体育てておけば、フレンドから借りた鯖と絡めて結構なんとかなるものです。
    全部一度に育成するのは厳しいでしょう

  2. 匿名 より:

    図星です。とりあえず星4にめちゃくちゃ使っちゃってました…とりあえず6章に使える星3鯖を何体か最終再臨まで育ててみようと思います!,ありがとうございます。6章で優秀になる鯖を厳選してみようと思います。,ありがとうございます。言われた通りエウリュアレを中心に育ててみたいと思います。まだ素材が枯渇してるのでBOXイベントとかを駆使してやめてみようと思います!,ありがとうございます。まだ始めたてなのでBOXイベントというのを頑張ってみようと思います!,なるほど、では星3の鯖を各クラスごとに何体か育ててフレンドの力を借りて挑戦してみます!,なるほどとりあえず種火や再臨素材を周回して育ててみます。

  3. 匿名 より:

    とても良い回答ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    育成の度合いによるけど育成の厳選したほうがいい頃合いかも。

    まずはスキルレベルの育成を優先してしまうと最終再臨出来ないぐらい素材が枯れることになる。

    また強力なスキルだけは育成するとか、必要性の低いスキルレベルをわざと上げないなどの厳選はしたほうがいい。

    また手持ちから強力な鯖が誰かを吟味して何でもかんでも育成するのはしない方がいい。

    最終的にはほとんど育成することになるが、厳選は大事。

  5. 匿名 より:

    ガウェインが難関ポイントの1つなので、今後も兼ねて★3弓のエウリュアレを育てた方がいいと思います。フレさん(野良でも)でセットしてる人はまず居ないので、どうしても自前の戦力として鍛える必要が有るのです。
    あとは殿特性の高い絆ヘラクレスが居ると心強いですね。出来れば強化クエスト攻略済みのヘラクレスなら尚良いでしょう。コレに関してはフレさん頼りになりますが・・・。それでも自前のヘラクレスが居るなら鍛えた方がいいですよ。借りれない時もあるし神ジュナ含む全体宝具鯖がセットされてる事が多いので。
    全部鍛える必要は無いです。ピンポイントで必要になるのは鍛えないといけないですが。あとはフレさんと自前の鯖次第ですね。
    もっとも、石を贅沢に割りながら進む方法もありますが・・・。それは貴方次第という事で。

  6. 匿名 より:

    イベント優先して素材集め。
    育成はマシュ優先で。

  7. 匿名 より:

    実際のところ、今は1部がリアルタイム進行していた頃に比べると相当楽になってるのでフレに頼りきりでクリア出来ますけどね

    本題。
    >全部育ててから
    まぁこれやろうとすると数ヶ月以上攻略止まるんで現実的じゃないと思うんですがね?

  8. 匿名 より:

    何体かはレベルマックス辺りまで育てた方が良いですね。それかフレンドの強いサーヴァントを使って、フレンドを倒されないように頑張るなどですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました