fgoの1.5部3章6節のアーチャーインフェルノ戦に挑むのですが、サポートが武蔵固定でキツいらしい | 質問の答えを募集中です! fgoの1.5部3章6節のアーチャーインフェルノ戦に挑むのですが、サポートが武蔵固定でキツいらしい | 質問の答えを募集中です!

fgoの1.5部3章6節のアーチャーインフェルノ戦に挑むのですが、サポートが武蔵固定でキツいらしい

FGO

fgoの1.5部3章6節のアーチャーインフェルノ戦に挑むのですが、サポートが武蔵固定でキツいらしいので、自分が持ってる鯖で最大限の編成を教えてください。
画像は所持しているランサーです。
セイバーとランサーを除いた星4以上の鯖は、
水着キアラ、夏アビゲイル、アタランテ(弓と狂)、弓エミヤ、ヘラクレス、がいます。

  1. 匿名 より:

    とにかく種火修練に専念しましょう
    全員最終再臨まで育てて、尚且つクーフーリン、プロトクーフーリン、ディルムッドは最優先で育てましょう
    彼らに回避ガッツがあるだけで戦局が一気に変わります
    ちなみに自分はインフェルノ戦で、槍クーフーリンが最後まで生き残り勝利しました

  2. 匿名 より:

    なるほどです。ちなみにあと2体は入れられますけど誰がいいとかありますか?
    最終再臨済みは槍オルタがいますけど、やっぱりマシュみたいなサポート枠も入れた方がいいですか?,やけど対策がコードキュアーだけだとキツイかも。,そのための質問ですよ。,あなた以前にも質問の答えになってない投稿をしましたよね?無意味かつ不快なのでやめてください。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    とりあえずクーフーリンを強化していって他は皆さんの意見を参考にして構成したいと思います。ちなみに育成してないとか言う人が多いですけどこの質問はあくまで対アーチャーインフェルノパーティの鯖を決めてから強化するためのものなので勘違いしないでください。
    回答の中で一番参考になったこの方をBAにしました。

  4. 匿名 より:

    そもそも1.5部剣豪をプレイするには育成不足としか思えないな。
    インフェルノ戦よりも難易度高いクエも有るし、他クラスも似たような育成状況なら腰を据えて育成期間を取った方が良いと思うけど。

    所持素材(種火、QP、ピーモニュは除く)で最終再臨まで育成出来る鯖を優先してLVmaxまで育成しましょう。
    単体宝具鯖(クーフーリン、書文、水着ぐっさん)、盾役の弁慶あたりは育成しておきたい。
    弁慶は妨害役(スキルや宝具封印)、盾役も出来るので結構使えます。
    もちろん、幕間や強化クエクリアしてから挑戦しましょう。

    今ならNPC武蔵は陳宮の弾にする手も有るけど。

  5. 匿名 より:

    まずは育成からですね。

  6. 匿名 より:

    メンバーとか以前に殆ど育成されてないのが問題外

    というか、1.5部の英霊剣豪7番勝負は全てサポートは武蔵固定。インフェルノより後続の方が圧倒的に難しいので槍だけでは済まない
    (そもそもで育成もしないで突貫してくることは想定されてない)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました