FGOのBOXイベントって高難易度クエストがあると思うんですけど、それって無理にクリアしなくて&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのBOXイベントって高難易度クエストがあると思うんですけど、それって無理にクリアしなくて&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのBOXイベントって高難易度クエストがあると思うんですけど、それって無理にクリアしなくて…

未分類

FGOのBOXイベントって高難易度クエストがあると思うんですけど、それって無理にクリアしなくてもいいですよね?

  1. 匿名 より:

    無理してやらなくても平気です
    攻略方法をあれこれ考えるのは楽しいですが、その時間を箱素材集めに使う方が良いと私は考えているので無理なくクリア出来るもの以外毎回スルーしてます

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました