FGOの女性キャラで誰推しですか?理由もお願いします。最も愛が伝わった回答をベストアンサーにするぞ! | 質問の答えを募集中です! FGOの女性キャラで誰推しですか?理由もお願いします。最も愛が伝わった回答をベストアンサーにするぞ! | 質問の答えを募集中です!

FGOの女性キャラで誰推しですか?理由もお願いします。最も愛が伝わった回答をベストアンサーにするぞ!

未分類

FGOの女性キャラで誰推しですか?理由もお願いします。最も愛が伝わった回答をベストアンサーにするぞ!

  1. 匿名 より:

    ジャンヌ・ダルク【ルーラー】です。「どんなにダメなマスターでも決して見捨てず奮闘する」というところが最高に好きです。自分の最初の星五でストーリーでは必ずパーティーに入れるようにしてて人理修復を最初からずっと一緒にしてるので自分の相棒的な存在。

  2. 匿名 より:

    他の方のコメントもよかったんですが、1番素直に言ってるように感じたのであなたをベストアンサーにしました!

  3. 匿名 より:

    今の推しキャラ・・・鯖では無いんですが、シオン・エルトナム・ソカリスですね。知的・メガネ・ツインテール等の属性てんこ盛りな所ですね。
    異聞帯完全消滅したらシオンも消えてしまうのかな。

  4. 匿名 より:

    ポール・バニヤン

    霊衣解放でさらに可愛さが増しました。

  5. 匿名 より:

    沖田さん

    見た目は真面目そうな感じだったのにボイス聞いてみればかなり明るめでそのギャップがいいなと思いました。最終絵もとてもスキィ……
    早く強化してほしいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました