FGOのボックスガチャの時、スイッチコントロールが話題になりましたがそれを使用するとどの規約に違反 | 質問の答えを募集中です! FGOのボックスガチャの時、スイッチコントロールが話題になりましたがそれを使用するとどの規約に違反 | 質問の答えを募集中です!

FGOのボックスガチャの時、スイッチコントロールが話題になりましたがそれを使用するとどの規約に違反

FGO

FGOのボックスガチャの時、スイッチコントロールが話題になりましたがそれを使用するとどの規約に違反するのでしょうか?
利用規約を読んだのですが、そのような記載はされてないように思いまして。

  1. 匿名 より:

    禁止事項の14を読めば分かるが原則運営側が不適切と考えた行為は違反と判断できる。
    一般的にゲーム運営は外部の操作を自動化する系統のツールを許容することはない。マウスマクロ等は非常に便利なツールであるがゲームに使うのはアウト。時々処断しているマクロやツールを用いたプレイの範疇に入る

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました