FGOの箱イベとやらについての質問です。 私は金リンゴ約50個/銀リンゴ10個しかありません。 そこ | 質問の答えを募集中です! FGOの箱イベとやらについての質問です。 私は金リンゴ約50個/銀リンゴ10個しかありません。 そこ | 質問の答えを募集中です!

FGOの箱イベとやらについての質問です。 私は金リンゴ約50個/銀リンゴ10個しかありません。 そこ

FGO

FGOの箱イベとやらについての質問です。
私は金リンゴ約50個/銀リンゴ10個しかありません。
そこで質問なのですが、この数でしたらどれくらい箱?を開けられるのでしょうか?

初めて参加するのでよくわからないのでどなたか教えてください。。。

あと、箱ってなんでしょうか?
前回のをチラッと見てみたら金の羊の横に10連?みたいなやつ書いてあってそれでチケット消費して回してる感じでしたが、あれで一箱ですか?
制度的なやつも教えていただけると幸いです…!

  1. 匿名 より:

    この辺参照
    https://gamewith.jp/fgo/article/show/118165

    一般的に景品が300個入っており交換券(回により違う)2枚で一回引ける。1箱目から10箱目迄は大当たりが入っているが、空にすれば幾らでも補充される。
    最効率クエストに交換券増加礼装ガン積みAP140で金林檎1個=一箱が限界に近い。
    100箱開けると言ってる人は最低でもクエストを4~500回回ると言ってるのと同義。

    未経験の人はこういうのを見て簡単なんだと勘違いしがちだけど、3T周回出来ても大変。非システム編成ではくたびれて無理。50個使えるもんなら使ってみてね?と言った感じです。はい。

  2. 匿名 より:

    URLどもども,クリスマスの時に今回の経験を活かす。とかの方が無難ですかね,なるほど…まずは礼装手に入れるところから始めた方が良さげですかね…

  3. 匿名 より:

    配布礼装のドロ数で変わる。
    ドロ確率1~3%と言われている配布礼装を複数枚ドロ入手する為に、ひたすらフリクエ周回した後、凸2枚を含めた5~6枚積みとか更に周回。
    金リンゴ1個(AP140程度)で1箱開けられる位です。
    開封作業も1箱分を全回収するのに15回画面タップが必要で飽きる。
    プレBOXも溢れないように調整も必要だし...

    経験者が100箱以上は開けるとか見て、自分も出来ると安易に考えてると挫折するよ。
    100箱以上と言っている人は、5~6枚積みで3T周回が可能な人がほとんど。
    素殴り突破するWaveが有っても出来ないことは無いけど、時間が掛かるからね...

    実際にプレイしてみて先ずは10箱→20箱と徐々に開封数を増やしていけば良いと思いますよ。
    10箱目までは当り枠が有る→当り枠を回収したらリセット(箱の残りは捨てて次の箱に行ける)出来るがオススメしない。
    少なくとも金銀リンゴ(11箱以降は銅リンゴのみ)、素材、スキル石は回収してからリセットしましょう。
    11箱以降はリセットできないので全回収が必要ですが。

  4. 匿名 より:

    ドロップ増礼装を積みまくって金リンゴ1個で1箱いくかどうか。
    初見なら10箱開けることを目標にすればいいかと。

  5. 匿名 より:

    チケット2枚で1回ガチャ引いて
    素材やQP、林檎や礼装とかが当たる

    1箱300個入りでチケット600枚で空にできる

    空にしたら新しい箱がでる

    だからチケットドロップ増える礼装の数とかでクエストで貰えるチケット変わる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました