fgoの無課金ユーザーです。 2100万ダウンロード記念始まりましたね、それに伴ってガチャの方&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの無課金ユーザーです。 2100万ダウンロード記念始まりましたね、それに伴ってガチャの方&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの無課金ユーザーです。 2100万ダウンロード記念始まりましたね、それに伴ってガチャの方…

FGO

fgoの無課金ユーザーです。
2100万ダウンロード記念始まりましたね、それに伴ってガチャの方でも始皇帝がピックアップされています(*´`)
私はすでに始皇帝を1人持っているんですが、やはり宝具レベルって重ねた方がいいですかね?
fgoのやり込み度は、そんなガチ勢(?)じゃないです。イベントやメインストーリーを程よく楽しんでいます。
ちなみに今持っている聖晶石の数は120個です。これからも課金をする気はありません。

  1. 匿名 より:

    始皇帝の宝具Lvで上がるのはクリティカル威力アップの部分
    Lv1で50%アップ Lv2で75%アップ

    実ダメージ的にはLv2になると宝具撃った後の朕のクリティカル時のダメージが4~5千ほど伸びますかね

    これに魅力を感じるなら狙って良いでしょうし
    その程度と感じればスルーで良いでしょう

    これからボックスイベント(例年通りで来るならギルガメッシュのPUの可能性有り)
    ハロウィン、クリスマス、年始と新サーヴァントが追加されるタイミングも多いので
    ゆるくやるなら個人的には温存で良いと思いますよ

  2. 匿名 より:

    詳しく教えていただいてありがとうございます!
    今回は引くのをやめておくことにします、回答してくださった皆さん、ありがとうございました( * ॑˘ ॑* )

  3. 匿名 より:

    宝具1にするだけでも大変なのに宝具2にするのは絶望的な気はします。

    フレンドのサポートで星5を宝具3以上にしているのはみんな金持ち課金ちゃんだからこそです。

    宝具2にするくらいなら別の星5を宝具1で入手する方が攻略しやすいです。

  4. 匿名 より:

    ガチじゃないなら重ねる必要はありません。

  5. 匿名 より:

    どんな鯖でも重ねたほうがいいとしか言いようがないですね、、
    始皇帝の場合、他の方が言われているクリ威力アップが主な利点なのですが、私はどちらかというとNP200まで貯められる方が大きいかと思います。

    始皇帝を使用する場合は大体が耐久戦ですからね。

  6. 匿名 より:

    >>やはり宝具レベルって重ねた方がいいですかね?
    どんなサーヴァントでも、宝具レベルは1よりも2の方がいいし、2よりも3、3よりも…となります。
    ただ、これらはどちらかといえば「課金者要素」であり、無課金プレイヤーを貫くのならあまり考慮しなくていい点だと思います。
    無課金さんなら、どちらかといえば色々なサーヴァントを持っておくことの方が対応できる幅が広がるのでオススメかなと思います。

    >>始皇帝
    重ねることでクリティカル威力がUPします。
    ただ、劇的に使用感が変わるか?重ねないと突破できない敵はいるか?など考慮するとそこまでの恩恵はないかと思いますので、私は重ねなくてもいいんじゃないかなと思います。

  7. 匿名 より:

    宝具レベル上げても耐久とかでターン数が少なくなるだけです
    ターン数が多くなるのが嫌なら引いてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました