FGO初心者です。ロンドンまで行きました、アーラシュ育てようと思ってるんですが強いですか? | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。ロンドンまで行きました、アーラシュ育てようと思ってるんですが強いですか? | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。ロンドンまで行きました、アーラシュ育てようと思ってるんですが強いですか?

未分類

FGO初心者です。ロンドンまで行きました、アーラシュ育てようと思ってるんですが強いですか?

  1. 匿名 より:

    宝具連射で終わらせる編成なら1or2wave要員としてそこらの星5より断然使い勝手がいいしクソ強い。

    ただ素殴りが絡むようだと微妙かもだし、宝具強化が6章以降なので現段階では恩恵を感じにくいかも。

    まあ、アーラシュは「騙されたと思って育てておけ」と思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど、取り敢えずアーラシュ育てようと思います!

  3. 匿名 より:

    宝具がかなり強いので育てるべき
    というか入手したサーヴァント全員育てましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました