FGOについてです わたしはアルトリアキャスターもアーツアタッカーももっていなくて 持っている&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです わたしはアルトリアキャスターもアーツアタッカーももっていなくて 持っている&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです わたしはアルトリアキャスターもアーツアタッカーももっていなくて 持っている…

FGO

FGOについてです
わたしはアルトリアキャスターもアーツアタッカーももっていなくて
持っているサーバントで強いのはマーリンと孔明、イシュタルとジャックしかいないのですが
2部クリアはむずかしいですか?とてもむずかしいと聞きました
お金がないので課金はできないです(´° ω° `)

  1. 匿名 より:

    そんだけ居たら出来ますよ!
    マーリンもイシュタルも居るとか羨ましい限りです!!

    私も無課金組なので1.5部のセイレムクリアまでで持ってた星5はジャックとアルジュナだけでしたよ(泣)

    キャメロットと英霊剣豪キツすぎでした。。

    ジャックちゃんだけ宝具レベル高かったので死ぬ気で育ててべらほうに強い子になりました。

    大事なのは星より特攻が強い子を育てる事です。

    ジャックは女性特攻があったので敵が女性であればガンガン切り刻んでくれて本当に助かりました(キャスターだろうが女性であれば宝具で30万食らわして何この子ヤバいってなってた)

    男性特攻持ちのエウリュアレや無敵貫通持ちのガレスなど低鯖でも強くて優秀な子はいっぱい居るので、星に拘るよりは中身で見てあげると戦いの幅が広がって楽しいです。

    ちなみにうちはクイックが強い子が多いので2部の2章始まってスカディ様が来てくれて御の字です。

    でもやっぱりマーリンは欲しかった。。笑

    お互い無課金仲間で頑張りましょう!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    今は石が60個たまったので始皇帝引くか迷っています
    もっといいキャラくるかな??,ふむふむ
    ボックスイベってなんですか?,わぁー
    わたしと同じ無課金勢仲間!!
    某攻略サイトの掲示板見てると
    アルトリアいないとゴミ、マーリンは雑魚 みたいな
    ひどいことばかり書かれていたので少し落ち込んでました。゚(゚´ω`゚)゚。
    マーリンはわたしはとっても強いと思います…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!!!
    すごい親近感湧く回答で気持ちが楽になりました!!(●´ω`●)
    スカディいつか欲しいです!!
    キャストリアは多分もううちのカルデアにはこないかもww

  4. 匿名 より:

    いや、別に。

    育成済みのサーヴァントを複数所持していれば後は工夫するだけです。

  5. 匿名 より:

    マーリンと孔明がいれば十分やっていけますよ

  6. 匿名 より:

    まぁ難しいっちゃ難しいですけど、そんな気負うほどじゃないですね。
    流石に各章のラスボスや主要キャラは強いですけども。
    最新章のオリュンポスはarts環境になる前に実装されました、なのでarts鯖、artsサポーターがいなくとも十分攻略可能です。

    今はキャストリア持っていますが、それまではストーリー、イベントなど全てサポーターはほぼマーリン任せで進めました、公明も居ません。

    まあ暫くはキャストリアピックアップされないと思うので、今後石をどう使っていくかはよく考えたほうが良いと思います。
    基本的に無課金だと、戦力より好きな鯖引くほうがモチベは続くと思いますね。3~4ヶ月、半年は溜めていきたいですね。

    ちなみに私も無課金です。

  7. 匿名 より:

    2部は確かに難しいです。

    しかし、今出てる章はキャストリア来る前に実装されてますから、アーツ系なくても問題なくクリアできます。

    星4の配布とかも強いですし、星3の宝具5が星5宝具1より強いことはよくありますので、育成を進められればクリアできます。

    最悪、石や令呪を使ってのコンテもメインストーリーは出来ますし…

    そろそろ来るボックスイベで育成が捗ると思うので色々低レアも調べたりして見るのはどうでしょうか?

  8. 匿名 より:

    難しいと呼べるところは攻略サイトに詳しく掲載されていますし無課金の私がクリアできているくらいなんで心配しなくてもいいですよ。

    最悪令呪3画使ってのコンティニューもあるんで大丈夫です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました