FGO アナスタシア推しなんですが次PUありそうなタイミングの意見ください。 (こんなこと運営 | 質問の答えを募集中です! FGO アナスタシア推しなんですが次PUありそうなタイミングの意見ください。 (こんなこと運営 | 質問の答えを募集中です!

FGO アナスタシア推しなんですが次PUありそうなタイミングの意見ください。 (こんなこと運営

FGO

FGO
アナスタシア推しなんですが次PUありそうなタイミングの意見ください。
(こんなこと運営次第なのは100も承知です。それでもお願いします)

  1. 匿名 より:

    >アナスタシア推しなんですが
    それはとてもいいことですね。今後も皇女殿下への忠誠に励んでください^^

    実装以降はこの二年で、2鯖同時PUが二回、単独PUが一回。
    アルトリア、ギルなど何度もPUのある鯖に比べると頻度は少ないです。
    日替わりPUなどに入る可能性もあるので、注意してガチャ内容は確認しましょう。

  2. 匿名 より:

    皇女と星4の抱合せと単独PUの場合皇女の確率ってどっちも0.08ですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。まぁ単独まで気長に待ちたいと思います。
    いつまでかかるかわかりませんが(汗)

  4. 匿名 より:

    バレンタイン



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました