人によって違うと思いますが、今まで1番難しかったFGOの高難易度クエストってなんですか?? 私&#8… | 質問の答えを募集中です! 人によって違うと思いますが、今まで1番難しかったFGOの高難易度クエストってなんですか?? 私&#8… | 質問の答えを募集中です!

人によって違うと思いますが、今まで1番難しかったFGOの高難易度クエストってなんですか?? 私…

FGO

人によって違うと思いますが、今まで1番難しかったFGOの高難易度クエストってなんですか??
私的にはギル祭のジャガ村です!

  1. 匿名 より:

    長くFGOをやっている人なら、必ずこのクエストを言うと思います。

    2016年ネロ祭の時にあった超高難易度クエスト
    【フィナーレ全力闘技】

    今ほど鯖の種類が多くないこともあり、圧倒的な難易度を誇りました。今のところ、このクエストを超える難易度には出会っていません。当時は完全に運営頭おかしいんじゃないの?と思ってました。

  2. 匿名 より:

    始めたのが遅かったのでやったことはないのですが、ギミックとかみるとえぐいことになってますね…これは納得!
    回答ありがとうございました!,やったことはないのですが、よく難しいって耳にしてました…
    回答ありがとうございました!,ギル祭、ネロ際系の高難易度は他のやつに比べてレベルが桁違いですよね。
    うちのカルデアでも令呪で何とかクリアってことが結構あります
    回答ありがとうございました!,連投してました。
    すみません

  3. 匿名 より:

    2016年ネロ祭りフィナーレ(修正前)

  4. 匿名 より:

    ギル祭り超高難度ですよ。
    他の高難度は令呪三角で何とかなるんですよね。
    ウチでは礼装鯖他の揃え具合が足りないし揃えてる人にはアレでも難度が足りないのだろうけれど。

  5. 匿名 より:

    ギル祭2019の<フィナーレ永遠の都>です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました