FGOで低レアで好きなサーヴァントに聖杯を使っています。星1と星2は聖杯を使っても全然ステータス | 質問の答えを募集中です! FGOで低レアで好きなサーヴァントに聖杯を使っています。星1と星2は聖杯を使っても全然ステータス | 質問の答えを募集中です!

FGOで低レアで好きなサーヴァントに聖杯を使っています。星1と星2は聖杯を使っても全然ステータス

FGO

FGOで低レアで好きなサーヴァントに聖杯を使っています。星1と星2は聖杯を使っても全然ステータスが強くなりません。レベル90まで上げても星4に届いていない気がします。好きなキャラを強くできるのは嬉しいことなの
ですがもう少しステータスが上がってほしいなという気持ちがあります。金色のフォウ君やコマンドカードの強化など取れる手段は他にもありますが少し虚しいです。どう思いますか?

Fate

  1. 匿名 より:

    >ステータス
    高レアの同レベルと比べても絶対に逆転しない。これが聖杯使用が趣味と言われる一番の理由。☆1の100で☆4の80にやや届かない程度。☆1のコストで☆4並のスペックになることでコスト9を踏み倒せるとも言うが、しっかりマスターレベルが上った場合にはそれも明確なメリットたり得ない。

    というか、聖杯がそこまで強力になると徹底的に数を絞ってる関係上、先行者の優位が加速する。後続者は絶対に追いつけない。低レベルを聖杯強化した方が強いなんてのはこういうゲームでは根幹を揺るがしかねない。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます。自分の好きなキャラが低レアであることを嘆いていますが低レア故にここまで強化する人はあまりいないだろうと考え、その希少性で楽しもうと思います。

  3. 匿名 より:

    星一でも最終まで持っていった時点でそれなりに使えますし、

    そもそも聖杯は戦力増強というより、好きな子を最大レベルにしたい、みたいな目的でやるものです

  4. 匿名 より:

    性能で差別化されてないと高レアがガチャで出たときの嬉しさ半減するし今のままで良いと思う。

    好きなサーヴァントとが低レアだったのはステータス面で残念だったかも知れませんが、宝具レベル上げやすい点から性能を引き出しやすいと考えましょう。

  5. 匿名 より:

    だからみんな聖杯は趣味って言ってるんですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました