fgoの質問です。 無課金でfgoをプレイしてるんですけど、宝具強化の際5体以上集まってから宝&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの質問です。 無課金でfgoをプレイしてるんですけど、宝具強化の際5体以上集まってから宝&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの質問です。 無課金でfgoをプレイしてるんですけど、宝具強化の際5体以上集まってから宝…

FGO

fgoの質問です。
無課金でfgoをプレイしてるんですけど、宝具強化の際5体以上集まってから宝具の強化をした方が良いですか?
最近fgoを始めてそこら辺がよくわかりません

  1. 匿名 より:

    宝具レベルを上げるタイミングって事ですか?

    別に5じゃないとダメという事はありませんが、
    宝具レベルが高ければ高いほど受けられる恩恵は大きいです。

    火力が高くなったり、回復量が増えたりとメリットがあります。

    なのでダブったら即宝具レベルをあげるのが吉。

    因みに同一サーヴァントの6体目以降を持っていてもメリットはありません。

    同一サーヴァントは同時編成出来ないというルールを理解した上でもう一体育成したかったり、コレクション枠でとっておきたいという事でなければ殆どのユーザーはレアリティを問わずに売却しています。

  2. 匿名 より:

    助かりました!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    1回ずつ5回に分けて宝具レベル5にしようが、
    1度にまとめて4体突っ込んで一気に宝具5にしようが、
    結果として最終的に同じ宝具レベルになるのであれば、一切変わりません。

  4. 匿名 より:

    既に持っているサーヴァントが出たらすぐ宝具強化すればいいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました