#FGO #FateGrandOrder 先日 アルキャス 孔明 スカディ 玉藻 アルジュナ | 質問の答えを募集中です! #FGO #FateGrandOrder 先日 アルキャス 孔明 スカディ 玉藻 アルジュナ | 質問の答えを募集中です!

#FGO #FateGrandOrder 先日 アルキャス 孔明 スカディ 玉藻 アルジュナ

Fate FGO

#FGO #FateGrandOrder
先日 アルキャス 孔明 スカディ 玉藻 アルジュナ
頼光 カレスコ
その他星5数体のアカウントを譲り受けましたが優先的に入手したほうがいいものとか教え
てほしいです。
またこのアカウントはシンプルに強いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    サポーターのサーヴァントが揃っているのでアタッカーを用意すればいいと思います。現状水着武蔵かスペースイシュタルが周回で優秀とされているのでこの2騎は、優先したほうがいいです。
    そのアカウントの強さですが、宝具レベルやその他の星5によって更に強くなるかと思いますが最低でもクリア出来ないステージがほぼなく、周回もかなり効率的に行える強いアカウントだと思います。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧に回答ありがとうございます!
    その他の星5がアタッカーが多かったと思います!
    その2体頑張って揃えます(^^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました