fgoでキャメロットの大神殿より効率良く絆レベルを上げられるフリクエってありませんか? 2週間&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoでキャメロットの大神殿より効率良く絆レベルを上げられるフリクエってありませんか? 2週間&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoでキャメロットの大神殿より効率良く絆レベルを上げられるフリクエってありませんか? 2週間…

FGO

fgoでキャメロットの大神殿より効率良く絆レベルを上げられるフリクエってありませんか?
2週間くらい前からfgoを始めて今ゲーティア戦に差し掛かっていて絆礼装ヘラクレスで挑もうと思ってる
んですけどなかなか上がらなくて…
ちなみに今のヘラクレスの絆レベルは7です。

  1. 匿名 より:

    絆ポイントの効率はキャメロットの隠れ村がいちばんだったかと。

    ただ、そこも大神殿より何割かいい程度のものです。絆ヘラクレスはフレンドから借りるか、他の戦法(そのための育成も含めて)を試みた方が早いような気がします、正直なところ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。結局のところ、先程絆礼装ヘラクレスを所持してる方とフレンドになれたのでその方から借りることにしました。
    BAを決めるつもりはなかったのですがそのまま放置も申し訳ないのでこの方にさせていただきました。他の方々もありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    誰かから借りた方が早いと思いますよ?
    なんなら自分の強化済み絆ヘラ借しましょうか?

  4. 匿名 より:

    隠れ村

  5. 匿名 より:

    掲示板で募ったりして借りた方が早くない?

  6. 匿名 より:

    バビロニアのエビフ山?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました