fgoについて質問なんですけど、新鯖なのに1日くらいで絆礼装が判明してますが、そういう人はどこ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問なんですけど、新鯖なのに1日くらいで絆礼装が判明してますが、そういう人はどこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問なんですけど、新鯖なのに1日くらいで絆礼装が判明してますが、そういう人はどこ…

FGO

fgoについて質問なんですけど、新鯖なのに1日くらいで絆礼装が判明してますが、そういう人はどこを何回くらい周回してるんですかね?てか絆10なんて数日で可能なものかな?自分は画像の通り絆up礼装つけてイベントを
進めましたが、完走しても6止まりだったんですけど…親切な方教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    理論上は1日かからずに絆10まで持って行くことは可能です。

    キャメロットの隠れ村を950周前後(サーヴァントによって多少差がでます)、これが理論上最速。
    不眠不休で22時間くらい周回し続ければ可能です。
    ただし、ノンストップでやるにはマスターのレベルが最大だとして、石か金リンゴが136個必要。

    …というのが計算の上での話なんですが、これを実際にやってのけたへんt…猛者が実際に複数いるらしい、というのが恐ろしいところですね。

  2. 匿名 より:

    イベ鯖の絆上げでもやっぱりフリクエの方が効率いいんですかね?イベントだと絆獲得量上がるからいいのかなって思ってました笑

  3. 匿名 より:

    まじですか…驚愕しました。判明が早すぎるのでワンチャン裏技やチートをしているか疑っていましたが命を削るほどの周回をこなしているんですね。とても分かりやすく教えていただきありがとうございます。猛者の一員にはなれそうにないのでゆっくり絆はあげていくことにします。

  4. 匿名 より:

    物凄い回数周回してる

    と考えてるならあまりにもピュア過ぎる。一日では物理的に無理なはずなのよ。

  5. 匿名 より:

    第6特異点の隠れ村だと思います。
    あの人達は日常的に周回に石砕いてるんで参考にならないと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました