スマホを変えたらFGOが重くなりました。 以前は特に重いと感じなかったのですが、変えてからは複&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホを変えたらFGOが重くなりました。 以前は特に重いと感じなかったのですが、変えてからは複&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホを変えたらFGOが重くなりました。 以前は特に重いと感じなかったのですが、変えてからは複…

FGO スマホ

スマホを変えたらFGOが重くなりました。
以前は特に重いと感じなかったのですが、変えてからは複雑なエフェクトの攻撃だと止まったり(ギルガメッシュのバスター攻撃など)ストーリーを見る時にも一瞬止まったりなどします。他のアプリゲームは特に重くなったという印象はなく、寧ろ軽くなったという感じがします。もしも対処方法があるのなら教えて下さい。
一括ダウンロードはしています。端末はGalaxyのA41です。

  1. 匿名 より:

    まずタイトルで「キャシュクリア」してみて下さい。

    fgoは他アプリと違ってデータを累積加算する傾向あリます。
    だからまず不要データを消してみましょう。

    それでも駄目なら、一括データの削除でしょうね。
    (一括データも端末によっては遅くなる報告があったと思いますし)

    私も以前同じ状態でしたが、これで今は直っているので、まずは試してみてください。

  2. 匿名 より:

    お二人とも回答ありがとうございました。キャッシュクリアをしたら少しはマシになった気がします。(まだ重いのには変わりありませんが…)

    同じ内容ですが、ふたつ対処法を提示して下さったこちらの方をベストアンサーにします。

  3. 匿名 より:

    キャッシュ削除して再起動してみては?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました