FGO始めて少ししか経ってないです。 石30個貯まったから引いたけど、これどうなんですかね? | 質問の答えを募集中です! FGO始めて少ししか経ってないです。 石30個貯まったから引いたけど、これどうなんですかね? | 質問の答えを募集中です!

FGO始めて少ししか経ってないです。 石30個貯まったから引いたけど、これどうなんですかね?

FGO

FGO始めて少ししか経ってないです。
石30個貯まったから引いたけど、これどうなんですかね?

  1. 匿名 より:

    星5の時点で石少しで引けててそら当たりですよ。
    バーサーカー故にクラス相性の弱点がほぼ無い。
    今んとこ星5の中だと上の下から中の上くらい。

    素材的には最終再臨の暁光炉心が入手難かも。

    スキル育成がちょい苦労するかも。イベを除くと2部行ってからになる。

  2. 匿名 より:

    あなたが狙ってたキャラなら当たり。
    そうでなければ外れ。

    性能なら星5の時点でステータスが高いのでどのキャラだろうが当たり

  3. 匿名 より:

    星5の時点で大当たりですよ、ということは大前提で、
    全体宝具のバーサーカーなので確実に腐りませんよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました